人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう!!!

7月20日金曜日、チビちぇこ誕生から12日目。

いつも遊びに来てくださる方、今日始めて遊びに来てくださった方、
「チビちぇこらどか日記」を読んでくださって、ありがとうございます。

もともと自分の記録のため、今後のため、そして、家族や友人&お知り合いの皆様への経過報告のため、と始めたブログ。

なので、思い切ってプライベートな写真を掲載したり、状況や心の内を赤裸々に綴ってきました。

そのため、自己満足な内容、取りとめもなくなが~い文章、などなどになっていますが、

チビちぇこがちぇこらどかのお腹の中で育ち始めてしばらく経ってからこれまでの期間、

皆様からの温かいお気持ちを頂いて、とっても感謝しています。また、アドバイスを頂いて助けられたこともあります。
書き込みによって、応援、励まし、共感など、様々な気持ちをシェアしてくださったことも、とっても有難かったです。

どうもありがとう!!!

出産&その後に際しては、特にたくさんの書き込みを頂いて、皆様に励まされて、本当に嬉しい限りです。返信に時間が掛かってしまって、すみません(^^; 少しずつお返事させていただきますので、気長に待ってやってください(^^)

それと、

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃれば、申し訳ないのですが、、、





当ブログはこれで締めにさせていただきます。

今後は、これまでのように細かく綴る予定はないのですが、このブログとは別に綴っていた本家ブログ=「ちぇこらどかのどこかで奮闘記」に育児のことを加えて、新たにブログを立ち上げるつもりでいます。

本家ブログは、ちぇこらどか&ばーとの二人三脚奮闘記。
日常生活のこと、イギリス&マンチェスターのこと、ポーランドのこと、お料理のこと、などなどを気ままに綴ってきました。(ご興味のある方はこちらをどうぞ)

新メンバーのチビちぇこが加わった今、今度は新たに三人四脚奮闘記として綴っていきます(^^)

現在まだ準備段階なのですが、ご興味を持ってくださる方は、是非覗いてみてくださいませ♪ 新ブログはこちら。リンクを貼ってくださっている方、お手数ですが、リンク登録先の変更をよろしくお願いします。

これまで本当にどうもありがとうございました!!!
そして、せっかくのご縁なので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後に、

現在、同じように育児奮闘中の方、お互い頑張りましょうね!!
出産を間近に控えていらっしゃる方、お産に必要なパワーを蓄えるべく、たっぷり睡眠&食事を摂って、無事に元気な赤ちゃんを産めますように!!
そして、妊娠生活真っ最中の方、これから始めようという予定の方、ママ(そしてパパも)がハッピーなら赤ちゃんもハッピー、ハッピー妊娠生活を送ってくださいね!!

ではでは、また新ブログにてお会いできるのを楽しみにしています(^^)

☆Bye for now☆


ちぇこらどか&ばーと&チビちぇこらどか
by czekoladka2 | 2007-07-20 07:18 | チビちぇこ誕生後
<< チビちぇこの世界 >>